毎年、足下の冷えが酷い!と仰っていたクライアント様。
トレーニングとセラピーを始めてから迎える初めての冬で、
『靴下を履かなくても眠れる!!』と驚いていらっしゃいました♪
『動いたら、すぐにあたたまるから!』という自信もついていらっしゃるので、
寒さが辛く感じていない様子…!
スゴイですね♪
目標はダイエットでございますので、春に向けてがんばりましょうね!
毎年、足下の冷えが酷い!と仰っていたクライアント様。
トレーニングとセラピーを始めてから迎える初めての冬で、
『靴下を履かなくても眠れる!!』と驚いていらっしゃいました♪
『動いたら、すぐにあたたまるから!』という自信もついていらっしゃるので、
寒さが辛く感じていない様子…!
スゴイですね♪
目標はダイエットでございますので、春に向けてがんばりましょうね!
毎年、手足の指先にしもやけが出ていらっしゃったところが、
今年は一切の痒みもなく、指の腫れも全くないそうです!
しかも、しっとりとされていて、『いつもの冬の指じゃない!』とお喜び下さってます♪
特に、脚のトレーニングを初めてご経験下さった翌日、ふくらはぎや足首があたたかくなってこられたことが、
とっても嬉しかったとのお言葉を頂きました!
冬の寒さが辛かったそうなのですが、いまは『ツライとも、何とも思わない♪』だそうです^^!
血行が良くなることで、冬の寒さにも強いお身体が作れるんです♪
体の歪みがお悩みの方へワンストップセラピーをさせて頂きました。
すると、この1週間 足を組まなくても大丈夫になった!との、嬉しいご報告をいただきました^^
その後も、以前より肩のコリが楽になったり、むくみも気にならなくなっていたり…気がついたら前とは違う…と仰っておられました!
歪みが整うだけで、様々な症状に変化が出ることが多くございます♪
今後もより、健康でよい状態が続くよう全力でサポートさせて頂きますね^^