冷えが無くなったクライアント様~トレーニング&ワンストップセラピーの事例集~

毎年、足下の冷えが酷い!と仰っていたクライアント様。

トレーニングとセラピーを始めてから迎える初めての冬で、
『靴下を履かなくても眠れる!!』と驚いていらっしゃいました♪

『動いたら、すぐにあたたまるから!』という自信もついていらっしゃるので、
寒さが辛く感じていない様子…!

スゴイですね♪

目標はダイエットでございますので、春に向けてがんばりましょうね!

冷えがなくなり、しもやけが出なくなった様~トレーニングの事例集~

毎年、手足の指先にしもやけが出ていらっしゃったところが、

今年は一切の痒みもなく、指の腫れも全くないそうです!

しかも、しっとりとされていて、『いつもの冬の指じゃない!』とお喜び下さってます♪

特に、脚のトレーニングを初めてご経験下さった翌日、ふくらはぎや足首があたたかくなってこられたことが、
とっても嬉しかったとのお言葉を頂きました!

冬の寒さが辛かったそうなのですが、いまは『ツライとも、何とも思わない♪』だそうです^^!

血行が良くなることで、冬の寒さにも強いお身体が作れるんです♪

顎の開きが良くなったクライアント様~ワンストップセラピーの事例集~

顎の開きが、他の方に比べて良くない気がする…と仰ったクライアント様。

当施設のワンストップセラピーで改善が期待できますよ!とご案内させて頂き、
受けて頂きました^^

現在で2か月程立ちますが、バッチリ開くようになっておられます!
また、お体の歪みもあったのですが、現在は整っている状態を
キープできております^^

顎は、ストレスの影響を受ける部分でもありますので、
ストレスのケアもしっかりと行っていく予定に致しております^^

体調がよくなったクライアント様~ワンストップセラピーの事例集~

体の歪みがお悩みの方へワンストップセラピーをさせて頂きました。

すると、この1週間 足を組まなくても大丈夫になった!との、嬉しいご報告をいただきました^^

その後も、以前より肩のコリが楽になったり、むくみも気にならなくなっていたり…気がついたら前とは違う…と仰っておられました!

歪みが整うだけで、様々な症状に変化が出ることが多くございます♪

今後もより、健康でよい状態が続くよう全力でサポートさせて頂きますね^^