
4回めのトレーニングにお越し頂いたクライアント様。
お体の変化はございますか?と伺ったところ、
そういえば…と、疲れにくくなった事を ご報告下さいました^^
特に意識をしていなかったとの事ですが、
エレベーターを階段に変え、何階か上がっても息切れをしていないそうです!
ズバリ、お体の変化でござますね♪
筋肉がたくさん動くようになってきたからこその、お体の変化だと思います!
脂肪燃焼効果も上がっておられていると思うので、これからさらに引き締めてまいりましょうね♪

4回めのトレーニングにお越し頂いたクライアント様。
お体の変化はございますか?と伺ったところ、
そういえば…と、疲れにくくなった事を ご報告下さいました^^
特に意識をしていなかったとの事ですが、
エレベーターを階段に変え、何階か上がっても息切れをしていないそうです!
ズバリ、お体の変化でござますね♪
筋肉がたくさん動くようになってきたからこその、お体の変化だと思います!
脂肪燃焼効果も上がっておられていると思うので、これからさらに引き締めてまいりましょうね♪
ダイエットでトレーニングを続けていていらっしゃった中、
途中で『肩が上がらない』という状況になられたそうで、
病院にいかれたところ、四十肩だといわれたとおっしゃってくださったクライアント様でございます。
これを機会にセラピーをさせていただきましたところ、
半年間、痛みの上下はあったものの、気づいた頃には『全く痛みが無く、肩が動かしやすくなっていた!』とのことでございました!
あれから1年ほどたってはおりますが、
特に肩が上がらない状況にはなっておられないそうで、
そのうえ、『外食をしても太らなくなった!リセットが早い!』という変化まで出られたそうです!
かなり大きな変化ですよね^^!
今後も、体全体の筋肉がしっかり動かせるよう、私もご案内させていただきますね^^!
トレーニングにお越し頂き、2回で冷えがとても楽になられたクライアント様^^
あんなに毎日冷えが辛かったのに…
これって気温が暖かくなっただけじゃないですよね?
…もちろんそうでございます^^
筋肉にスイッチが入ると、体の中が温かくなります!
気温が上がってきたのもあると思いますが、確実にお体に変化が出ている証拠♪
トレーニングで汗をかくことを目標にされているクライアント様。
目標に近づきましたね♪
ストレスから毎晩、過食をされて悩んでおられましたクライアント様。
トレーニングとワンストップセラピーをご提供させて頂きましたところ、
過食をされることがなくなりました!
もちろん偏りがちであったお食事のアドバイスもさせて頂きました^^
ワンストップセラピーによってストレスを感じにくくなられた事、クライアント様ご自身が
自分の身体について考えて大切にされるようになられた事・・・^^
心と体が栄養不足になっていたのですね^^
心と体の栄養が満タンになられたクライアント様!!
今では、お身体を動かす事が大好き!楽しくお食事をする事が大好き!
ダイエットも大変良い調子で頑張って頂いております^^