
疲れや寝不足、生理前になる頭痛で長い間、
かなり深刻に悩まれていたクライアント様です。
トレーニングやワンストップセラピーを始められて、2ヶ月程経った頃から
殆ど頭痛を感じられなくなったとのこと^^!
それに伴い、肩こりも軽減されたそうです。
そして・・・
浮腫みも!!
お肌も!!
お体のサイズも!!
と毎週お越しいただく度に嬉しい変化をご報告いただいております^^
今後も様々な変化を感じていただけるように、サポートさせていただきたいと思います!

疲れや寝不足、生理前になる頭痛で長い間、
かなり深刻に悩まれていたクライアント様です。
トレーニングやワンストップセラピーを始められて、2ヶ月程経った頃から
殆ど頭痛を感じられなくなったとのこと^^!
それに伴い、肩こりも軽減されたそうです。
そして・・・
浮腫みも!!
お肌も!!
お体のサイズも!!
と毎週お越しいただく度に嬉しい変化をご報告いただいております^^
今後も様々な変化を感じていただけるように、サポートさせていただきたいと思います!

本日で4回目のクライアント様のお体の変化をご紹介させて頂きます^^
当施設にお越し頂いてから、お体を変える!という意識がグーンと高くなっており、
歩数も12000~20000歩をキープされておられます!拍手☆☆
・体の柔軟性がUPした。
・足首が引き締まってきた。
・汗をかきやすくなった(本日もトレーニング中に汗が!)。
・腰痛が楽になった。
・体重が2.5kg減った。
・ウエストが5cm減った。
効果がどんどん現れてきていますね^^
印象的なのが、「動くのが楽しくて仕方ないんです!」と笑顔で仰って下さったこと^^
私もとても嬉しいです!!
先日、ご知人様に「ものすごく痩せた!」と仰って頂けたそうで、さらにヤル気が上がっておられます!
この調子で、これからも変わっていきましょうね^^
引き続き、精一杯サポートをさせて頂きます!
頑張っていらっしゃるお姿をお撮りして良いでしょうか?というお願いに、
快く「良いですよ!」と仰って下さいましてありがとうございました!!

歪みのセラピーをお受けいただいたクライアント様の体験談です!
「最近、周囲から『姿勢が良くなったね』と言われる機会が増えた!」とのご感想をいただけました^^
ご本人としては特に姿勢を正そうと意識しているわけではなく、リラックスした姿勢をとっているだけとのこと。
お身体の歪みが整うことで、正しい姿勢を取っているほうが“楽”に感じてきます。
(逆に、片足に重心をかけたり、脚を組んで座ったりしているほうが辛く感じてくるのです!)
セラピーを受けることで、無理に意識することなく、周りから好印象をもたれる姿勢へと変わることが出来るのですね♪
ご興味がある方は、施設担当者までご気軽にお問い合わせください☆

お越しいただいて2回目のクライアント様の事例です^^
ここ数年で首や肩のハリが酷くなってしまい、頭痛、吐き気にも悩まされていらっしゃいました。
1回目のトレーニングが終わった後には
「いつもよりぐっすり眠れ、朝起きた時に首肩腰の重苦しさがなくなっていた!」
とのお喜びのメールにていただきました^^
また、2回目のトレーニングが終わった現在は、以前のような肩こり、頭痛、吐き気はなくなり、元気にウォーキングに励んでいらっしゃります!
長年のお悩みが数回のトレーニングで解消されることもあるのですね☆
今後も様々な良い変化を感じながら、理想のお体に向けて頑張って参りましょう(^0^)/