手足のひび割れが改善されたクライアント様~トレーニングの事例集~

毎年、ハンドクリームが欠かせないぐらい、酷い手足の乾燥、そして、かかとのひび割れでお悩みだったそうですが、

何と今年は『ハンドクリームをつけていなくても、つけているかと思えるぐらいしっとりしている!!』
とのこと!

何よりも、去年までお辛かったのはかかとのひび割れ。
歩いていても、時々かかとに痛みが走っていらっしゃったそうなのですが、
今年は、かかとも去年に比べれば柔らかく、ひび割れそうな乾燥部分も無いそうです。

酷い乾燥から来る皮膚の症状が全く出なくなり、
冬の水仕事も苦痛ではなくなったそうです!

まだ寒いですし、乾燥も続きますが、キレイな、しっとりとした手をキープできると良いですね^^!
今後も、成長ホルモンを有効利用してまいりましょう♪

肌の調子が良くなったクライアント様~トレーニングの事例集~

 

トレーニングを始められて二ヶ月のクライアント様でございます。

”最近、肌荒れしてないよね!”と身近な方から言われたそうです^^

”そういえば肌のトラブルもなくなってきて、化粧のりも良い感じです!”とお話しいただきました!

日頃から空腹を大切に生活されておられるからこそ、効果も高いのだと思いますよ☆

 

疲れにくくなられたクライアント様~トレーニング&セラピーの事例集~

ココ数週間、お仕事がお忙しく、連日残業で終電でご帰宅されているクライアント様でございます。

忙しさもあって、睡眠時間もいつもよりとれていらっしゃらないのですが、「全然疲れていないいんです^^自分でも不思議です☆」とのお言葉を頂きました!
以前は残業が続くと疲れが取れず、肩こりも酷くなっていらっしゃったそうでございます。
もうしばらく、お忙しい日が続くらしいのですが、ご自身も大丈夫な気がしますと仰っていらっしゃいました^^

カイロを使用されなくなったクライアント様~トレーニング&セラピーの事例集~

ワンシーズン前の冬はカイロを貼って過ごしていたクライアント様でございます。
トレーニングとセラピーを約半年、継続してお受け頂いております^^
トレーニングとセラピーをお受け頂いてから初めての冬を迎えていらっしゃるのですが、カイロを一度も使うことなく過ごされていらっしゃいます♪
今まではこの時期に必ずカイロをご使用されていらっしゃったとのことでございます。

今まではカイロを貼らないと寒さに耐えられなかったのが、 カイロがなくても大丈夫になられているということは、カイロで補っておられた熱をご自身のお体で作られるようになっている現れですね^^
体で作られる熱は、脂肪や炭水化物を燃焼させることで発生致します!
体内で脂肪や炭水化物を今までよりもたくさん燃やせる状態になられているということです♪
つまり、以前に比べまして痩せやすく、太りにくいお体になられていることが考えられます♪♪

今後もご自身でしっかりと熱が作れるお体になるよう、サポートさせて頂きますね^^