トレーニングを始められて1ヶ月ほどのクライアント様でございます。
細身の方で、落とすべき脂肪はなさそうな状態でございましたが、
以前よりも体がぽよんとしてきてしまったので、シェイプアップを目標に頑張っておられます。
歩き方を変えたことで、アキレス腱が出てきたそうでございます!
また、上半身に引き締まりをご実感されておられました^^
この調子で引き続き頑張って参りましょう(^▽^)/
トレーニングを始められて1ヶ月ほどのクライアント様でございます。
細身の方で、落とすべき脂肪はなさそうな状態でございましたが、
以前よりも体がぽよんとしてきてしまったので、シェイプアップを目標に頑張っておられます。
歩き方を変えたことで、アキレス腱が出てきたそうでございます!
また、上半身に引き締まりをご実感されておられました^^
この調子で引き続き頑張って参りましょう(^▽^)/
こちらにお越し頂き、2ヶ月のクライアント様でございます。
全身の引き締めを目標にお越し下さっておりますが、特に下半身が気になっていらっしゃるとのこと。
2カ月経過し、気になっていらっしゃる脚がスッキリされてきました!!
今までピチピチだったパンツがすっと履きやすくなられたりといった変化を感じていらっしゃいます^^
トレーニングとワンストップセラピーに加え、腸腰筋と言うお腹のインナーマッスルのストレッチもして頂いていることが脚のスッキリに貢献してくれているようです!!
日々の積み重ねでお体は変わっていきます^^
これからも頑張って下さいね!!
トレーニングとワンストップセラピーをご提供して、約4ヶ月のクライアント様でございます。
間食なしでは無理…!と最初は仰っておられたのですが、
トレーニングとワンストップセラピーで、そのお気持ちが落ち着いてきて、今では全く間食しなくても大丈夫になりました!
間食をしなくなり、サイズダウンも好調で、お越しいただいた時よりウエストも13cmマイナスでございます^^
間食なしでは過ごせなかった自分が嘘みたい!とご本人も驚いており、
お体の変化を喜んで下さっております♪
先日トレーニングをスタートされたクラアント様でございます。
1回目のトレーニングが終わり、1週間後に、その後の変化を伺ったところ…
翌朝の化粧ノリが全然違ったと、大変喜んでおられました^^♪
あとは、目覚めがスッキリしたり、体が軽く感じられたとのこと!
ご実感いただく変化には個人差がございますが、肌質の変化や体調の変化は
数回のトレーンイングで比較的に感じやすい変化でございます!
今後も どんどん体の中から変化してまいりますので、ぜひご期待くださいね☆