お肌の調子が良くなってきたクライアント様~トレーニングの事例集~

ダイエットを目的としてトレーニングを始められたクライアント様でございます。

初回以降、食事のスタンスをがらりと変えられ、空腹で眠るようにされたそうです。

また、日中に歩く時間を作られたとのこと。

まだ初回体験のみでしたが”お肌の調子がすごく良くて、感動しました!”とご報告いただきました。

トレーニングに加えて、空腹で眠っていだいたり、歩かれたり等

生活スタイルを変えられたからこそ、早期にご実感いただけたのではないかなと思います^^

ご案内させて頂いたことをすぐに実践していただいて、本当に嬉しいです!この調子で楽しく頑張って参りましょうね♪

全身が引き締まってこられているクライアント様~トレーニングの事例集~

当施設にお越しいただき、一ヶ月半が経ったクライアント様でございます。

頑張ります!!と気合十分にトレーニングを始められ、なんと現在でウエストがマイナス7.5cm!!

歩くのが楽しいです!と仰って下さっており、とても嬉しいです♪

ウォーキングが習慣になれば、お体は本当に変わりやすくなります。
お食事のコントロールと合わせて、より一層お体を引き締めてまいりましょうね^^

 

疲れにくくなられたクライアント様~ワンストップセラピーの事例集~

こちらにお越し頂き7回目のクライアント様でございます。

この時期はお仕事が忙しく、毎年クタクタになっていたそうでございます。

今年も同じように忙しいそうなのですが、クタクタになることなく日々の業務をこなされていらっしゃいます!

クタクタにならないだけでなく、仕事量は昨年よりも多いはずなのに、忙しく感じられなかったり、気持ちにも余裕が出来ているとのことです^^

動くのも億劫でなくなったので、こまめに動く機会が増えたこともあり、気になっていらっしゃるお腹周りもスッキリしてきたと大変喜んでいらっしゃいます!

きっと筋肉も脂肪を燃やしやすい良い筋肉になっているのでしょうね^^

この調子で、ダイエットも頑張って下さいね!

 

下半身が引き締まったクライアント様~トレーニングとワンストップセラピーの事例集~

トレーニングを始められ、約半年のクライアント様でございます。

ズボンのサイズが2サイズダウンされました!!

トレーニングを開始してウォーキングが日課になり、歩くのが楽しいと思えるようになって順調にサイズダウンされたそうです^^

一時、停滞した時もあったのですが、ワンストップセラピーを追加でご提供させていただき、
筋肉や内蔵の働きが高まったことが考えられ、またサイズに動きが出るようになりました^^

現在も、トレーニングとワンストップセラピーをご提供しており、良い状態をキープするために頑張って下さっております♪