ダイエット目的でトレーニングを開始されて、1ヶ月半が経過されたクライアント様でございます。
全体的に引き締まり、特にウエストや腰回りがスッキリされました^^
ウエストはスタート当初と比べて、6cmダウンでございます!
トレーニングによって体質が変わり、痩せるための準備が整ってきておりますね(o^^o)
この調子で一気に変わってまいりましょう♪
ダイエット目的でトレーニングを開始されて、1ヶ月半が経過されたクライアント様でございます。
全体的に引き締まり、特にウエストや腰回りがスッキリされました^^
ウエストはスタート当初と比べて、6cmダウンでございます!
トレーニングによって体質が変わり、痩せるための準備が整ってきておりますね(o^^o)
この調子で一気に変わってまいりましょう♪

4回目のトレーニングを終了されたクライアント様でございます。
初回のトレーニングとの写真を比較したところ…引き締まってる!!
まさに、脂肪が減ったという言葉がピッタリ^^
下腹部のもたつきがシャープになっていらっしゃいます !
ちなみに、体重は全く変わっていらっしゃらないそうです^^
筋肉が増えて脂肪燃焼力が上がったのですね!
この調子で、これからもシェイプアップ頑張ってまいりましょうね☆
トレーニング&ワンストップセラピーをご提供させていただいてから、3ヶ月が経過されたクライアント様でございます。
ウエストのサイズは、スタートから2cmダウン。
数値だけでみますと大幅ダウンではございませんが、見た目がとても変わり全体的に引き締まりました^^
また、体脂肪が元々30%を超えておられたようなのですが、先日は21%までに落ちたようでございます!
体脂肪は、計測するときの環境や状況(体内の水分量)によっても変動しやすいです。
ですが、この数値の変化は嬉しいですよね!クライアント様も大変喜んでおられます☆