本日のワンストップジム泉ヶ丘店:今週もどうぞ宜しくお願いいたします♪

image

ワンストップジム泉ヶ丘店 スタッフの石本でございます^^

ワンストップジム泉ヶ丘店、新しい週がスタートいたしました♪
週が変わる月曜日(当ジムは日曜日が定休日)は、『よし、今週も頑張るぞ!』という気持ちになります♪
ご対応が始まる前に、しっかりお掃除もさせて頂いております

お越しいただくクライアント様に、本日はどんなお話をさせて頂こうかな…と考えながら、
お迎えの準備をする時間がとても好きでございます(*^^*)

皆様、いつも本当にありがとうございます!!

今週もどうぞ宜しくお願いいたします

本日のワンストップジム泉ヶ丘店:定期的にスタッフ同士で練習を行っております!

普段の練習風景 (1)

ワンストップジム泉ヶ丘店 スタッフの石本でございます^^

本日は日常のひとコマをご紹介させていただきます!
このように定期的に他の施設のスタッフにお越し頂き、クライアント様対応の練習をさせていただいております
クライアント様に、もっと心地良く楽しいお時間をお過ごしいただくために私に何が出来るのか。。
ずっと考えながら、毎日を過ごしております。
良い所も直すべき所も遠慮せずに言ってくれるスタッフの存在に日々感謝でございます

本日のワンストップジム泉ヶ丘店:ご対応のひとコマ♪

本日のひとコマ (1)

ワンストップジム泉ヶ丘店 スタッフの石本でございます^^

本日は、ご対応のひとコマをご紹介させていただきます!
こちらは、トレーニング前に『200の話』というスライドを使って、クライアント様に体を変えていただく為の知識をお伝えしているところです

今回はGI値に関してクライアント様に知識の勉強をしていただいたのですが、
クライアント様が『これ分かりやすい!写真を撮って良いですか??』と仰ってくださいました(嬉しいです♪ありがとうございます!)!

毎日の献立にちょっとした工夫をすることで、お身体への負担が減り、さらには痩せやすくもなります(^∀^)
ふとした時にご覧いただく為にも、このようにお写真に撮っていただくのは大歓迎です

これからも、クライアント様に分かりやすく楽しいお話をご提供できますよう、
日々努力を重ねてまいります!

○○様、この度はブログの掲載に関しまして快くご了承くださいまして、誠にありがとうございました

本日のワンストップジム泉ヶ丘店:気温やお天気も味方につけてウォーキング♪

ウォーキングのコツ

ワンストップジム泉ヶ丘店 スタッフの石本でございます^^

クライアント様とウォーキングのお話になりましたので、本日はブログをご覧くださっている皆様にも、ちょっとしたウォーキングのコツをお伝えしたいと思います♪

季節柄、気温が低く風も少し強い日が多いかと思います
“寒いし風も強いし…今日はウォーキングに行こうかどうしようかな…”と迷われているのなら、ぜひウォーキングへGO!です^^

理由はふたつございます^^
ひとつめは、気温が低いほうが脂肪燃焼しやすいから。
そしてふたつめは、向かい風に逆らってウォーキングすると、消費カロリーが上がるから。

でございます^^
ただ、風が強すぎると、思いもよらない方向から何かが飛んでくるかもしれませんので、
危険だとご判断された時は、室内やご自宅で出来ることを行いましょう♪