
ダイエット生活に、『おすすめの食材』でございます!!
なんとっ!おから&こんにゃくがコラボしちゃいました~(笑)
見た目は、そうめんをきしめん風に平ぺったくした麺類
少し歯ごたえがあって満足感も得られます!
嬉しいポイントが、糖質0g 脂質も0.9g
しかも、おからということで、タンパク質が2.2g!
茹でずに水洗いだけで食べられるのがホントに便利です(^^)
こんにゃく特有の臭みがないところも◎
スーパーで見かけられましたら、是非どうぞ!!

ダイエット生活に、『おすすめの食材』でございます!!
なんとっ!おから&こんにゃくがコラボしちゃいました~(笑)
見た目は、そうめんをきしめん風に平ぺったくした麺類
少し歯ごたえがあって満足感も得られます!
嬉しいポイントが、糖質0g 脂質も0.9g
しかも、おからということで、タンパク質が2.2g!
茹でずに水洗いだけで食べられるのがホントに便利です(^^)
こんにゃく特有の臭みがないところも◎
スーパーで見かけられましたら、是非どうぞ!!

今回は、体を変えやすくするコツのお話でございます^^
皆様は、変わったご自身をイメージされることはございますでしょうか?
もし、「私はなかなか変わらない体質だし…」などと思っているならストーーップ!!
人の脳は、自分のイメージや言葉通りに体を変化させる…という特徴がございます!
変わらないと思っているなら、体は変わらない方向に行ってしまいます(*_*)
皆様は変わりたい!と思って当施設にお越し頂いているはず!
変わってみせる!変わる!!と思って、トレーニングと日頃の有酸素運動に励みましょう♪
ポイントは『×変わりたい』→『○変わる』と思って頂くこと^^
『○○たい』という気持ちは、出来ていない現在の自分を受け入れていることになるので、
ここはひとつ大胆に、変わる!と思ってください(*^^*)
お越し頂いているクライアント様も、変わる!と思って下さっている方はより効果が早く出ておられます!
これなら、すぐに出来そうですよね♪
ぜひ、『痩せ思考』を作ってまいりましょう!
梅雨時に、なんだか体がだるく感じたり、疲れやすかったり、眠くてたまらない!
このような事はないでしょうか?
なにかと体調を崩しやすい時期でもございますね!
雨が降って急に冷え込んだり、カラッと晴れて暑くなったり・・・
朝と夜で、かなり気温が違ったり・・・
気温差がある時に上手く体温調節が出来ずにいると体がだるく感じたり、疲
れやすかったり、眠くなったりします。
ほかにも気圧の変化などに体が対応しきれず自律神経が乱れたり、体調を
崩してしまう場合もございます。
なんかしんどいな!(>_<)
なんかやる気が出ないな!( ゚Д゚)
このような時こそワンストップセラピーで心も体も元気になって梅雨を乗り切りましょう(*^^*)

トレーニングでお越しの皆様へは、いつもスポーツドリンクをお持ち頂いておりますが…
この暑い時期、特に推奨しているのが、コチラ!!
『お水とスポーツドリンクを1本ずつ お持ち頂くこと!』
汗としてカラダの水分はどんどん出ていっております。
貧血のリスクを抑え、より安全に且つトレーニングの効果を高めるためにも!!
「えっ?でも、エアコンの入った涼しい所にいたから そんなに汗かいてないし私は大丈夫じゃないかなー?」と思われた方、ちょっと待って!…(・0・)ノ
カラダから出ていく水分は、ダラダラと流れ出る汗だけではないのですっ!
知らない間に、皮膚の毛穴から水蒸気として汗が放出されています。
※これを、不感蒸泄(ふかんじょうせつ)と言います。
毛穴から汗が水蒸気として出ていく感覚はなく目にも見えないことなので、ホントに?と思われるでしょうが…。でも、例えば 1日中涼しい環境の中で汗をかいた感じがしなくても、ペロッと体の一部を舐めたとしましょう。しょっぱいと思いませんか?(笑)これは、汗をかいている証拠です!(^0^)
ですので、汗をかいてる実感はなくても、しっかりと水分補給をして安全にトレーニングを行ってまいりましょう!!
中には、スポーツドリンクを2本じゃダメなの?
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、出来ればお水とスポーツドリンクの割合が1:1のバランスになることがベストです!その方が浸透圧が変わりカラダに吸収しやすくなります。また、スポーツドリンクに含まれている糖分も過剰に摂取することがなく、ダイエットに安心という訳です(^^)
スポーツドリンクの粉末タイプも販売されていますので、通常より2倍に薄めて飲むのもオススメですよ♪