【座学】

本日は、松原店をオープンするにあたり、施設の中の、しておかなければいけない事を教えていただきました。

机やベッド、トレーニングマシーンの配置や掃除に関してもしっかりとご指導していただけました。

どうすればクライアント様に快適にお過ごしいただけるのかという事を軸に、常にクライアント様目線で「本当にこれでいいのか?」と何度も確認と修正を繰り返さないといけません。

実際に松原店の施設ができた事で、これからこの場所でたくさんのクライアント様をお迎えするんだ、と感じる事が出来ました。

そして自分がもうすぐトレーナーになるんだと、一気に実感出来るようになりました。

不安もありますが、たくさんのクライアント様に喜んでいただけている未来を想像して、とにかく全力を尽くすしかないと思いました。

今から実践を想定して、クライアント様に喜んでいただける施設作りを完成させて行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です