【座学】

病気の大変さと健康の有難さを学びました。

人によっては1回の施術料金が5,000円というのは高いとお感じになられる事もあります。

もちろん、保険の効くところに比べると高額です。

しかし、安くて何回も通えるけれどもあまり大きな効果が得れないのと、高いけど確実に健康に近付いていくのとでは全然価値が違います。

私たちがご提供している施術では外傷以外の症状はかなり回避する事が期待できます。

自己治癒力を高め、毎日元気に過ごせて病気をしにくいお体にする事が期待できる施術です。

これがどれほど価値のある事なのか、私たちトレーナーがしっかり理解しておく事が大切です。

入院をするような病気になってしまいますと、治そうと思っても、とても時間とお金がかかります。

またご家族への負担も増え、仕事を休んだり心配をかけたりする事を踏まえると病気がいかに大変なのか、また健康がどれほど有難い事なのか分かるかと思います。

ですので、トレーナーがこの施術の価値をしっかりと理解し、たくさんのクライアント様の色んな症状を予防して差し上げる事が私たちのお仕事なんだと教えていただきました。

本当に大切な物は健康と時間です。

ずっと健康でいられる幸せを少しでもたくさんの方に感じていただけたらなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です