【座学】

 

本日はSNSの活用法と、ストレスケアの事例について学びました。

今はネット集客が基本となっておりますので、必ずSNSは充実させておかなければいけません。
今回は主にツイッターへの投稿に関してアドバイスをいただきました。

私は元々SNSにうとく、今まで使った事がありませんでした。

ですので、今回の授業でアドバイスをいただかなかったら「このお店に行ってみたい」と思っていただけるような投稿がずっと出来なかっただろうなと感じました。
常に第三者目線で見て投稿しないと、興味を抱いていただけないことがわかりました。
人の目にどう映るか、人がどう感じるかということをいつも考える癖をつけなければいけません。
これは実際にクライアント様とのご対応中にも当てはまることです。
クライアント様がどう感じるのか、一つ一つの発言に気をつけていかなければいけません。
いつも相手目線になれるよう日々精進して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です