【座学】

本日は、松原店でオープン前の最終チェックをしていただきました。

使用するパソコンに不備がないか、ベッドやトレーニングマシーンの配置は適切かなど、細部まで様々な事を再確認していただけました。
開業者に必要な感覚が、私にはまだまだ備わっていないので、実際に開業して成功された荒田先生に教えていただけるのは、本当に安心できますし、有難い事だなぁと感じます。
当スクールでは、成功までの線路を引いてくださるので、あとは私が努力してその線路を逸れないように、成功まで走り続けるだけです。
分かりやすい授業、成功する為のノウハウの指導、そして施設の準備までしていただけるスクールはあまりないかと思います。
そして、荒田先生だけでなく、他の店舗の先輩方も本当に優しく丁寧にご指導して下さいます。
私も皆様のように早く一人前になり、たくさんのクライアント様に喜んでいただけるようになりたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です