改善までのプロセス93不眠症、頭痛

山科店(京都・山科区)2020年12月30代女性

お悩み
不眠症、頭痛
年代
30代
性別
女性
当院を知ったきっかけ
インターネット

初回の施術

こちらの患者様は、冷蔵庫付近や地面からの振動を過剰に感じ、不眠症や頭痛の症状が出ておられました。

低周波過敏症と呼ばれる症状で様々な医療機関を受診されましたが、原因が分からず長年お悩みのご様子でした。

インターネットで当院を検索しお越しくださいました。

薬を使わない療法で本当に治るのか半信半疑のご様子でしたが、効果を期待してお帰りになられました。

2回目の施術

解消・大きく改善解消・大きく改善改善傾向改善傾向変化なし変化なしやや悪化やや悪化悪化悪化

  • 不眠症改善傾向
  • 頭痛変化なし

初回の施術から1週間後にお越しいただきました。

好転反応として、背中周りやアキレス腱の張りが出ておられましたが、睡眠状態が改善されました。

冷蔵庫や地面からの振動は感じるとのことでしたが、気になる時間が少なくなっておられます。

3回目の施術

  • 不眠症やや悪化
  • 頭痛やや悪化

1週間後にお越しいただきました。

振動は気にならないようですが、あまり眠れない日が続いておられました。

頭痛も感じることが多かったようです。

好転反応で出ていた背中とアキレス腱の張りは無くなっておられます。

4〜7回目の施術

  • 不眠症解消・大きく改善
  • 頭痛解消・大きく改善

1週間ごとにお越しいただきました。

振動は感じることはあるそうですが、睡眠状態は良好で、頭痛が出ることもなくなりました。

精神状態も落ち着いておられます。

その後

その後は、メンテナンスとして1ヶ月に1回お越しいただいています。

諦めかけていた症状が改善され、大変お喜びのご様子でした。

今後も健康維持のサポートをさせていただきます。

※個人の感想・結果であり、効果には個人差があります。

この事例は、ワンストップジム山科店(京都山科カイロ)での記録です。京都山科カイロの掲載ページ

60分の初回体験

初回体験は 0円。
まずはお気軽にご相談ください

カウンセリング・施術のご説明・加圧トレーニングまたは無痛整体の体験まで。ココロとカラダを同時に整える当ジムの施術を、初回から実感してください。

  • 入会金なし
  • 物販・勧誘なし
  • 完全予約制・マンツーマン

お電話でのお問い合わせ

ご希望の店舗をお選びください。施術中は留守番電話になります。

LINEでのお問い合わせ

ご希望の店舗のLINEを友だち追加してメッセージをお送りください。