改善までのプロセス92背中痛、腰痛、足痛
- お悩み
- 背中痛、腰痛、足痛
- 年代
- 20代
- 性別
- 男性
- 当院を知ったきっかけ
- インターネット
初回の施術
こちらの患者様は、背中と腰の慢性痛でお悩みでした。
スポーツ選手をされている為、日々のハードワークによってなかなか改善が見られないとのことでした。
インターネットで当院を検索し、お越しくださいました。
今まで受けてこられた指圧系の施術と異なる為、戸惑っておられましたが、改善の期待を持ってお帰りになられました。
2回目の施術
解消・大きく改善解消・大きく改善改善傾向改善傾向変化なし変化なしやや悪化やや悪化悪化悪化
- 背中痛改善傾向
- 腰痛改善傾向
- 足痛改善傾向
初回の施術から1週間後にお越しいただきました。
施術の翌日から痛みが引いてこられたようで、お喜びのご様子でした。
3回目の施術
- 背中痛解消・大きく改善
- 腰痛解消・大きく改善
- 足痛解消・大きく改善
1週間後にお越しいただきました。
全ての痛みが改善され、競技の練習中も気にならない状態になられました。
軸が安定され、競技中のパフォーマンスも上がっておられます。
その後
その後はメンテナンスとして1ヶ月に1回のペースでお越しいただいています。
痛みによるストレスから解放され、全力でプレーに打ち込めるようになられました。
※個人の感想・結果であり、効果には個人差があります。
この事例は、ワンストップジム山科店(京都山科カイロ)での記録です。京都山科カイロの掲載ページ