改善までのプロセス33肩こり、腰痛、背痛、色々な部分がよく攣る、頭痛、胃痛、力が入らない

松原店(大阪・松原市)2025年5月20代

お悩み
肩こり、腰痛、背痛、色々な部分がよく攣る、頭痛、胃痛、力が入らない
年代
20代

初回無料体験の施術

体力、筋力の無さや様々なご不調が心配で、健康体になりたいとお越しくださいました。

トレーニングもしたいけど整体にもご興味を持っていただいていたので、体験では歪みを整えさせていただきました。

体験での施術の変化

解消・大きく改善解消・大きく改善改善傾向改善傾向変化なし変化なしやや悪化やや悪化悪化悪化

  • 肩こり改善傾向マシになった
  • 腰痛解消・大きく改善なし
  • 背痛解消・大きく改善なし
  • 攣る改善傾向マシになった
  • 頭痛変化なしたまに
  • 胃痛改善傾向痛みはなかった

1週間後にお越しくださいました。

明らかにパワーが前より出るし疲れにくくなったと驚いていらっしゃいました。

症状も全体的に良くなっていると感じていただけました。

運動を全くしていらっしゃいませんでしたが、これを機に加圧筋力トレーニングも次回から始める事になりました。

2回目の施術の変化

  • 肩こり解消・大きく改善なし
  • 腰痛解消・大きく改善なし
  • 背痛解消・大きく改善なし
  • 攣る解消・大きく改善攣らなくなった
  • 頭痛改善傾向ほぼ出なくなった
  • 胃痛解消・大きく改善なし

1週間後にお越しくださいました。

加圧筋力トレーニングを始め、ウォーキングも頑張ってくださった1週間でした。

軽い頭痛が出たけどすぐ引いたので、痛みを感じる事がほとんどなく毎日快適に過ごせるようになり喜んでいただけました。

筋力アップをご希望でしたので、お食事と睡眠に関してもアドバイスをさせていただきました。

3回目の施術の変化

  • 肩こり解消・大きく改善なし
  • 腰痛解消・大きく改善なし
  • 背痛解消・大きく改善なし
  • 攣る解消・大きく改善攣らなくなった
  • 頭痛解消・大きく改善なし
  • 胃痛解消・大きく改善なし

1週間後にお越しくださいました。

よく眠れるようになっていただけ、ご不調が出なくなりました。

朝ごはんを食べると胃が重たくなると仰っていたのも改善されて来ました。

お身体の内側も変わって来ている!と喜んでくださいました。

また、筋力アップ目的でトレーニングもしていただいておりましたが、へそ周りが4cm減っていたのにも驚いていらっしゃいました。

さらに理想のお身体になっていただけますよう、これからもサポートさせていただきます^^

※個人の感想・結果であり、効果には個人差があります。

この事例は、ワンストップジム松原店(女性専門のまつばら整体院)での記録です。女性専門のまつばら整体院の掲載ページ

60分の初回体験

初回体験は 0円。
まずはお気軽にご相談ください

カウンセリング・施術のご説明・加圧トレーニングまたは無痛整体の体験まで。ココロとカラダを同時に整える当ジムの施術を、初回から実感してください。

  • 入会金なし
  • 物販・勧誘なし
  • 完全予約制・マンツーマン

お電話でのお問い合わせ

ご希望の店舗をお選びください。施術中は留守番電話になります。

LINEでのお問い合わせ

ご希望の店舗のLINEを友だち追加してメッセージをお送りください。