改善までのプロセス86不安感、不眠症、背中痛、耳鳴り
- お悩み
- 不安感、不眠症、背中痛、耳鳴り
- 年代
- 40代
- 性別
- 女性
- 当院を知ったきっかけ
- インターネット
初回の施術
こちらの患者様は、背部の痛みと強い不安感、不眠症でお悩みでした。
心身共にお辛い状態が続き、長年病院に通院されていましたが、改善が見られず当院を検索しお越しくださいました。
整体は初めてとのことでしたが、施術内容をご納得の上で施術をお受けいただきました。
改善の希望を持ってお帰りになられました。
2回目の施術
解消・大きく改善解消・大きく改善改善傾向改善傾向変化なし変化なしやや悪化やや悪化悪化悪化
- 不安感変化なし
- 不眠症やや悪化
- 背中痛やや悪化
- 耳鳴りやや悪化
初回の施術から1週間後にお越しいただきました。
好転反応として、全身の痛みや不眠症がキツく出ておられました。
ただ、重心が整った感覚と、膝の違和感が無くなったとのこと。
耳鳴りの音が高くなり、気になることが多かったようです。
3回目の施術
- 不安感変化なし
- 不眠症改善傾向
- 背中痛改善傾向
- 耳鳴り改善傾向
1週間後にお越しいただきました。
背中痛がなくなり、朝までよく眠れたようです。
耳鳴りも気にならなくなっておられます。
4〜9回目の施術
- 不安感改善傾向
- 不眠症改善傾向
- 背中痛改善傾向
- 耳鳴り改善傾向
1週間ごとにお越しいただきました。
精神状態に波があり、落ち込みが激しい週もありましたが、段々と安定してこられています。
考え方や生活スタイルにも大きな変化があったようで、ご自身で驚かれているご様子でした。
その後
その後も継続して1週間に1度お越しいただいております。
お体の痛みや気分の落ち込みはほぼ無くなり、穏やかに過ごされているようです。
今後も継続して健康維持のサポートをさせていただきます。
※個人の感想・結果であり、効果には個人差があります。
この事例は、ワンストップジム山科店(京都山科カイロ)での記録です。京都山科カイロの掲載ページ