改善までのプロセス67腰痛、肩痛
- お悩み
- 腰痛、肩痛
- 年代
- 40代
- 性別
- 男性
- 当院を知ったきっかけ
- インターネット
初回の施術
こちらの患者様は、慢性的な腰痛と肩痛でお悩みでした。
定期的にギックリ腰になってしまわれるようで、何をするにも怖さがあり、普段の行動が制限されているとのこと。
また、肩痛もお持ちで、常に引っかかり感があるようです。
様々な治療院に行かれたようですが改善が見られず、インターネットで当院を検索しお越しくださいました。
施術内容をご理解の上で施術をお受けいただきました。
今までの施術と大きく異なる為、大変驚いてらっしゃいましたが、期待を持ってお帰りになられました。
2回目の施術
解消・大きく改善解消・大きく改善改善傾向改善傾向変化なし変化なしやや悪化やや悪化悪化悪化
- 腰痛改善傾向
- 肩痛改善傾向
初回の施術から1週間後にお越しいただきました。
腰と肩ともに痛みが大きく改善され、驚いておられました。
前屈をされた際の体の柔らかさも増しておられました。
3回目の施術
- 腰痛解消・大きく改善
- 肩痛解消・大きく改善
1週間後にお越しいただきました。
痛みは全く気にならなくなったとのことです。
寝つきもよくなり快適に過ごされています。
その後
その後は、加圧筋力トレーニングもスタートされ、更なる健康増進に努めておられます。
今後も継続してサポートをさせていただきます。
※個人の感想・結果であり、効果には個人差があります。
この事例は、ワンストップジム山科店(京都山科カイロ)での記録です。京都山科カイロの掲載ページ