改善までのプロセス168不安感、腰痛

山科店(京都・山科区)2026年3月20代女性

お悩み
不安感、腰痛
年代
20代
性別
女性
当院を知ったきっかけ
インターネット

初回の施術

こちらの患者様は、主に不安感と腰痛で悩んでおられました。

腰痛は生活に支障が出るほどではないものの、鈍い痛みが慢性化しておられるとのこと。

不安感は車の運転時に起こることが多く、以前パニック発作を起こされた時の記憶が残っておられるようでした。

施術内容をご理解の上でお受けいただきました。

2回目の施術

解消・大きく改善解消・大きく改善改善傾向改善傾向変化なし変化なしやや悪化やや悪化悪化悪化

  • 不安感変化なし
  • 腰痛改善傾向

初回から2週間後にお越しいただきました。

腰痛が気にならないほどに回復されました。

車の運転に関しては、まだ嫌な感覚が残っておられます。

3〜4回目の施術

  • 不安感変化なし
  • 腰痛解消・大きく改善

1週間ごとにお越しいただきました。

腰痛が出ることはないようですが、運転時の不安感がまだ残っておられるようでした。

メンタルケアを中心に施術させていただきました。

5回目の施術

  • 不安感改善傾向
  • 腰痛解消・大きく改善

2週間後にお越しいただきました。

運転時の不安感が大幅に改善されたご様子でした。

明らかに以前と感覚が違うと驚いておられました。

その後

その後はメンテナンスとして、1ヶ月に1回お越しいただいています。

特にお身体の不調なくお過ごしのようで、平穏な生活を取り戻しておられます。

※個人の感想・結果であり、効果には個人差があります。

この事例は、ワンストップジム山科店(京都山科カイロ)での記録です。京都山科カイロの掲載ページ

60分の初回体験

初回体験は 0円。
まずはお気軽にご相談ください

カウンセリング・施術のご説明・加圧トレーニングまたは無痛整体の体験まで。ココロとカラダを同時に整える当ジムの施術を、初回から実感してください。

  • 入会金なし
  • 物販・勧誘なし
  • 完全予約制・マンツーマン

お電話でのお問い合わせ

ご希望の店舗をお選びください。施術中は留守番電話になります。

LINEでのお問い合わせ

ご希望の店舗のLINEを友だち追加してメッセージをお送りください。