改善までのプロセス150脚痛、肩こり、頭痛

山科店(京都・山科区)2024年9月70代女性

お悩み
脚痛、肩こり、頭痛
年代
70代
性別
女性
当院を知ったきっかけ
インターネット

初回の施術

こちらの患者様は、3ヶ月前から脚の疼痛でお悩みでした。

股関節から足首にかけてじわじわと痛みが増し、どうにも耐え難い状態になられた為、当院にご連絡くださいました。

施術当日は片足を引きずりながらのご来院で、とてもお辛いご様子でした。

元々足腰に痛みが出たことは一度も無く、健康にも自信を持っておられた為ショックを受けておられました。

施術内容をご理解の上で施術をお受けいただきました。

2回目の施術

解消・大きく改善解消・大きく改善改善傾向改善傾向変化なし変化なしやや悪化やや悪化悪化悪化

  • 脚痛変化なし
  • 肩こり変化なし
  • 頭痛変化なし

初回施術から1週間後にお越しいただきました。

症状に変化は無く、痛みも強く出ておられました。

好転反応として熱っぽさと倦怠感が5日ほど出ておられました。

3回目の施術

  • 脚痛改善傾向
  • 肩こり変化なし
  • 頭痛変化なし

1週間後にお越しいただきました。

1週間通して痛みはまだ強く出ておられましたが、若干マシになる時間帯が出てこられているようでした。

痛みで睡眠も十分に取れてなかったようでしたが、ぐっすりと眠れる日が1日だけあったとのことです。

4回目の施術

  • 脚痛やや悪化
  • 肩こり変化なし
  • 頭痛変化なし

1週間後にお越しいただきました。

前回の施術の翌日あたりから膝に強い痛みが走り、歩くのもままならない状態になっておられました。

好転反応の可能性が高いことをお伝えしましたが、随分と気落ちされたご様子でした。

5回目の施術

  • 脚痛改善傾向
  • 肩こり改善傾向
  • 頭痛改善傾向

1週間後にお越しいただきました。

前回に出た膝の痛みはおさまり、全体的に体調が上向いておられました。

50年来の肩こりと頭痛もいつの間にか感じなくなっておられ、驚いておられました。

6回目の施術

  • 脚痛解消・大きく改善
  • 肩こり解消・大きく改善
  • 頭痛解消・大きく改善

2週間後にお越しいただきました。

特に症状を感じることは無くなったようで、普通の日常を取り戻されています。

その後

その後は、ご来院をストップし様子を見ていただいています。

とてもお辛い状態からのスタートで改善過程にも波がありましたが、無事に健康を取り戻され、大変お喜びのご様子でした。

※個人の感想・結果であり、効果には個人差があります。

この事例は、ワンストップジム山科店(京都山科カイロ)での記録です。京都山科カイロの掲載ページ

60分の初回体験

初回体験は 0円。
まずはお気軽にご相談ください

カウンセリング・施術のご説明・加圧トレーニングまたは無痛整体の体験まで。ココロとカラダを同時に整える当ジムの施術を、初回から実感してください。

  • 入会金なし
  • 物販・勧誘なし
  • 完全予約制・マンツーマン

お電話でのお問い合わせ

ご希望の店舗をお選びください。施術中は留守番電話になります。

LINEでのお問い合わせ

ご希望の店舗のLINEを友だち追加してメッセージをお送りください。