改善までのプロセス115首痛、頭痛、手の痺れ、足首痛、膝痛
- お悩み
- 首痛、頭痛、手の痺れ、足首痛、膝痛
- 年代
- 30代
- 性別
- 女性
- 当院を知ったきっかけ
- ご紹介
初回の施術
こちらの患者様は、主に首痛と頭痛でお悩みでした。
特に雨が降る前に症状がキツくなるようで、鎮痛剤が欠かせないとのことでした。
手の痺れが出ることもあり、病院で検査を受けられましたが、異常は見つからなかったようです。
膝や足首にも痛みが出るようになり、大変お辛い状態でお越しくださいました。
施術内容をご理解の上で施術をお受けいただきました。
2回目の施術
解消・大きく改善解消・大きく改善改善傾向改善傾向変化なし変化なしやや悪化やや悪化悪化悪化
- 首痛やや悪化
- 頭痛やや悪化
- 手の痺れやや悪化
- 足首痛やや悪化
- 膝痛やや悪化
初回の施術から1週間後にお越しいただきました。
好転反応で全ての症状が強く出ておられ、大変お辛い状態でした。
改善過程でよく出る反応であることをご説明させていただきました。
3回目の施術
- 首痛やや悪化
- 頭痛やや悪化
- 手の痺れやや悪化
- 足首痛やや悪化
- 膝痛やや悪化
1週間後にお越しいただきました。
依然として好転反応が続き、特に頭痛が強く出ておられました。
吐き気を催すこともあったとのことでした。
4回目の施術
- 首痛改善傾向
- 頭痛改善傾向
- 手の痺れ改善傾向
- 足首痛改善傾向
- 膝痛改善傾向
1週間後にお越しいただきました。
首痛と頭痛を感じることはほとんど無かったようです。
手の痺れ、膝痛、足首痛も緩和されています。
5〜10回目の施術
- 首痛改善傾向
- 頭痛改善傾向
- 手の痺れ解消・大きく改善
- 足首痛解消・大きく改善
- 膝痛解消・大きく改善
1週間ごとにお越しいただきました。
首痛や頭痛に波は出ておられましたが、痛くなる回数はかなり少なくなられたとのことです。
手の痺れ、足首痛、膝痛は気にならなくなっておられます。
その後
その後は、メンテナンスで1ヶ月に1度お越しいただいています。
大変お辛い状態からのスタートでしたが、ご自身の力で回復されました。
※個人の感想・結果であり、効果には個人差があります。
この事例は、ワンストップジム山科店(京都山科カイロ)での記録です。京都山科カイロの掲載ページ