改善までのプロセス48腰痛、お尻〜裏腿の痛み、不眠
- お悩み
- 腰痛、お尻〜裏腿の痛み、不眠
- 年代
- 40代
初回無料体験の施術
夜勤のあるお仕事をされていて、疲れているのに眠れない、元々腰痛はずっとお悩みでしたが夜勤中にお尻から裏腿にかけての痛みが酷くなったとの事でお越しくださいました。
まずは歪みを整える整体を受けていただく事になりました。
体験での施術の変化
解消・大きく改善解消・大きく改善改善傾向改善傾向変化なし変化なしやや悪化やや悪化悪化悪化
- 腰痛改善傾向マシになっている
- 裏腿痛変化なし痛い
- 不眠解消・大きく改善なし
1週間後にお越しくださいました。
腰痛がかなりマシになったと喜んでくださいました。
また、ずっと眠れなかったのに不思議としっかり寝れた!という感覚がある程、眠れるようになったと仰っていました。
しかし夜勤中に裏腿が痛くなるのは残っているとの事でしたので、夜勤中にどのように過ごされているのかお伺いし改善のアドバイスをさせていただきました。
2回目の施術の変化
- 腰痛解消・大きく改善なし
- 裏腿痛改善傾向少なくなった
- 不眠解消・大きく改善なし
1週間後にお越しくださいました。
腰に大きな負荷がかかった時に少し違和感が出たのに寝たら治ってますとご報告をいただきました。
よく眠れて元気になって来たと、お身体の変化を楽しんでいただけているようでした。
裏腿の痛みもあまり気にならない程度になって来ているとの事で、加圧筋力トレーニングもお勧めしてみるとご興味があったようで次回から始める事になりました。
3回目の施術の変化
- 腰痛解消・大きく改善なし
- 裏腿痛解消・大きく改善なし
- 不眠解消・大きく改善なし
1週間後にお越しくださいました。
加圧をした日はとても疲れていつも以上によく眠れたようでした。
体重を20kg減らしたいとの事でしたので、お食事のアドバイスもさせていただきました。
裏腿はたまに違和感を感じる事もありますが、すぐに気にならなくなっているので大丈夫ですと仰っていました。
どんどん良くなっているので、ウォーキングも少しずつ頑張っていただけるようになりました。
その後は週1の頻度でお越しくださっております。
お仕事で疲れているのにまだ動ける事がびっくりです!と若返り効果にも喜んでいただけております。
目標まで全力でサポートさせていただきます!
※個人の感想・結果であり、効果には個人差があります。
この事例は、ワンストップジム松原店(女性専門のまつばら整体院)での記録です。女性専門のまつばら整体院の掲載ページ