改善までのプロセス26全身の痛み、冷え性、ダイエット
- お悩み
- 全身の痛み、冷え性、ダイエット
- 年代
- 50代
初回無料体験の施術
家事をしている時にも首や肩、背中、脚と様々な部分に痛みが出て日常生活にも支障が出て来るようになり、他の整体に通ってみたが効果が表れずお越しくださいました。
また、空腹感が異常に感じるとのことで、食べても食べてもお腹が鳴って食べてしまうので、ダイエットもしたいとの事でした。
まずはお体の歪みを整えるセラピーを受けていただきました。
体験での施術の変化
解消・大きく改善解消・大きく改善改善傾向改善傾向変化なし変化なしやや悪化やや悪化悪化悪化
- 全身の痛み改善傾向良くなっている
- 冷え性変化なし感じなかった
- 空腹感改善傾向お腹が鳴らなくなった
1週間後にお越しくださいました。
疲れが溜まると痛みがまだ少し感じるようですが、毎日しんどいというのがなくなったと喜んでいただけました。
冷え性に関しては気温が高かった事もあり、特に感じる事はありませんでした。
そして始めにお腹の鳴る音が恥ずかしいと仰っていたのに、今週はお腹が鳴っていなかった事にすら気付かない程「恥ずかしい」と思う事もなかったそうです。
お腹が鳴らないか仕事中ヒヤヒヤしていたのに、忘れるなんて人間って不思議やね!と笑顔でお話しくださいました^^
これを機にダイエットも始めたいとの事で、加圧筋力トレーニングも次回から受けていただく事になりました。
2回目の施術の変化
- 全身の痛み解消・大きく改善出ていない
- 冷え性改善傾向感じない
- 空腹感解消・大きく改善なし
1週間後にお越しくださいました。
無性にお腹が空く感覚はなく、お腹が空いた時に食べ、お食事を楽しめるようになったそうでメンタル面も落ち着いているとの事でした。
お身体の痛みも出ておらず、家事が苦痛に思わなくなったそうです。
加圧筋力トレーニングを受けていただいてから、汗をかきやすくなり手足もポカポカしている感覚がしているようです。
今後寒くなった時にも冷え性を感じずに済むよう、サポートさせていただきます!
※個人の感想・結果であり、効果には個人差があります。
この事例は、ワンストップジム松原店(女性専門のまつばら整体院)での記録です。女性専門のまつばら整体院の掲載ページ