改善までのプロセス21肩こり、腰痛、浮腫み、イライラ
- お悩み
- 肩こり、腰痛、浮腫み、イライラ
- 年代
- 20代
初回無料体験の施術
10代の頃から肩こりがあり、さらにパソコンを長時間使うお仕事により、肩こりが年々酷くなって辛いとの事でお越しくださいました。
また、イライラしやすくなって来ているのもお悩みとの事でした。
肩こりは治らないのではないかと強く思っていらっしゃったので、何故肩がこるのか、肩こりが治るとはどういう事なのかを詳しくご説明させていただいた上で、まずはお体の歪みを整えるセラピーをご体験いただきました。
体験での施術の変化
解消・大きく改善解消・大きく改善改善傾向改善傾向変化なし変化なしやや悪化やや悪化悪化悪化
- 肩こり改善傾向仕事で疲労した時は気になる
- 腰痛解消・大きく改善出ていない
- 浮腫み解消・大きく改善気にならない
- イライラ改善傾向仕事中イライラしなくなった
1週間後にお越しくださいました。
パソコンを長時間使っても、肩こりが気にならない日が出て来て驚いていらっしゃいました。
また、仕事中は毎日イライラしていたのに今週はイライラした記憶がないとの事でした。
お体の変化に喜んでいただけましたが、もっと良くなっていただきたいと思ったので加圧筋力トレーニングもお勧めさせていただきました。
ご興味を持っていただけましたので、次回からトレーニングと歪みを整えるセラピーを受けていただく事になりました。
2回目の施術の変化
- 肩こり解消・大きく改善気にならない
- 腰痛解消・大きく改善なし
- 浮腫み解消・大きく改善なし
- イライラ解消・大きく改善気にならない
1週間後にお越しくださいました。
加圧筋力トレーニングも始めた事により、すごく眠れるようになったとご報告をいただきました。
体の疲れが残る事なくすぐ取れる感覚だと仰っていて、体力面でも変化が早速現れていらっしゃいました。
20代なのに体力がなくて嫌だと感じていらっしゃったので、今後の変化がさらに楽しみ!とワクワクされていました^^
ずっと元気でいていただけますよう、今後も全力でサポートさせていただきます!
※個人の感想・結果であり、効果には個人差があります。
この事例は、ワンストップジム松原店(女性専門のまつばら整体院)での記録です。女性専門のまつばら整体院の掲載ページ