初回体験のおすすめはどちら?~セラピー&加圧筋力トレーニング

今回は、初回体験は、ワンストップセラピーと加圧筋力トレーニング、どちらがオススメ?というお話です。

結論から申し上げますと、当ジムでは

トレーニングより先にセラピーを受けていただくことを推奨しております!

セラピーと加圧筋力トレーニング、この二つにそれぞれ異なる役割があるからです。

セラピーには、「心身を整え本来の健康な状態に戻してあげる(マイナスからゼロへ)役割」
そして、トレーニングには、「一歩上のレベルの健康と美容にアプローチする(ゼロからプラスへ)役割」がございます。

痩せやすさのポイントになる「筋繊維の活動量向上」、免疫が高まる「高体温」、体の修復につながる「良質な睡眠」、…これらは初回体験の体の歪みを整えるワンストップセラピーで手に入れていただける可能性が高いです。セラピーで健康になった体は、日常生活で消費される内臓、筋肉、脳すべての消費エネルギーが上がり、代謝が良くなってきます。体が変わりやすくなるのは必然です。

初回のセラピーで、体が変わるスイッチをONにするイメージでしょうか?

実際の症例でも、ダイエットやアンチエイジングを目的にしている場合、まず初回はセラピーで心身の状態をケアし、その後で加圧筋力トレーニングを行う方法の方が、より多くの効果を感じていただいております。

初回たった一回のセラピーだけで大きな効果を感じていただけると、スタッフ一同、自信を持ち、心を込めて施術させていただきます。
末永く美しく健康なお体を手に入れていただければと思います(^^)

※セラピーのみ、加圧筋力トレーニングのみ、セラピーと加圧筋力トレーニングの併用、すべて同一料金でございます☆

ページ上部へ戻る