本日のワンストップジム泉ヶ丘店:手荒れが改善されました

 

ワンストップジム泉ヶ丘店 トレーナーの石本でございます!

猛暑の日々が過ぎて、少し涼しくなってきましたね(^^)

心地いい季節の訪れが待ち遠しいです♪

今回は、クライアント様のお身体の変化をご紹介させていただきます!

50代のクライアント様で、20年以上手の荒れと湿疹にお悩みでございました。

保湿が大切なのは分かっているけれど、何かと手を洗う機会があるのですぐに保湿が取れてしまう…そして冬は毎年ひび割れで痛みとの戦い。

少しの刺激で手に湿疹もできてしまい、お辛い状態でございました。

 

当ジムにお越しいただき、約1ヶ月で手の荒れが気にならない程度にまで改善、そして湿疹が出なくなられました(^^)

クライアント様より、『まさか改善するなんて思ってもみなかったです!』と、お喜びのお言葉をいただきました。ありがとうございます!

 

こちらの変化は、加圧筋力トレーニングによる成長ホルモンの働きで肌の新陳代謝と水分量の向上が考えられます(^^)

同時にワンストップセラピーもご提供させていただき、自律神経の乱れやホルモンバランスを整えて相乗効果が出たと思います。

 

長くお悩みだった手荒れの症状が改善されてきて良かったです!これからさらに、完全に治っていただけますよう全力でケアをさせていただきます♪

 

 

 

 

ページ上部へ戻る