Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

【4回目】泉ヶ丘店モニター「TK様」のご感想:加圧筋力トレーニング

泉ヶ丘店の4回モニターで通っていますTKです。

モニターで通い始めてから、ガチガチだった肩は硬さを感じなくなり、
いつも氷のように冷たかった指先もあたたかくなり、
平熱も36℃台をキープできるようになりました。

たった3回のセラピーでここまで変化があったことに本当に驚きです。
今回は、楽しみにしていたモニター最後の『加圧筋力トレーニング』を体験してきました。

以前通っていた加圧ジムより動きはとてもシンプルで、これだけで本当に筋肉に効くのかなーっと思っていたら、
それが表情に出ていたのか「余裕そうですねー!まだいけそうですか?では、もうちょっと締めましょう!」と、
ぐいぐい更に強めにベルトを締め直し、最後の1セットはなかなかの負荷(^^;

家に帰って腕を見てみると、効いている証拠の「赤い斑点」が手の甲までうっすら出てました。
前のジムではここまで現れなかったので、とても効いているのが実感できて、ちょっと嬉しくなりました。

4回の体験で、これだけの変化があったので、
これからも、引き続き通って体の色々な不調を改善していき、健康的な体を作っていきたいなーっと思います。

ツイッター

ページ上部へ戻る