Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

2回目『自律神経を整えるセラピー』【泉ヶ丘店】

泉ヶ丘店に通っているシバです!

モニター第二回

先週一回目の体の歪みを整えるセラピーを受けてから、自分の身体がびっくりするほど変化したことにびっくりしました。
まず、以前は女性独特の月経前の気だるさ、モヤモヤや食欲増量などがあったのですが、セラピーを受けてからそろそろかな。。と思っていた気だるさや食欲増量が全くなく、自然に月経が始まり準備を忘れるくらいに痛みも感じず。反対に、え?来た!どうしよう準備できてなかった!(◎_◎;)と。月経中の頭痛も全くなく薬をのむこともなかったんです!!
夕方にいつも足のむくみで靴下の形がくっきりついていた足にも靴下のゴムの跡がない!!!
そういえばしんどくない!!
肩の辛い張った感じまでない!!
な、なんでだ??
あのセラピーで?!
とびっくりなまま二回目のセラピーへ。

二回目は自律神経を整えるセラピー。
身体の歪みを整えるだけでこれだけの変化が起こったので楽しみで♪
自律神経のセラピーを受ける前の話を聞いていると、人間の身体の仕組みも勉強になり自律神経って大切だなぁと。
セラピーは一回目同様、痛くも痒くもなく???これでほんとう???
この自律神経のセラピーの話を聞いている時から受けて変わって行く様子を想像するだけでワクワク♪
変わって行く自分をみていきます♫

ツイッター

ページ上部へ戻る