Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

3回目『ストレスをケアするセラピー』【泉ヶ丘店】

泉ヶ丘店に通っているシバです!

3回目ストレスをケアするセラピーをうけて。

まず第1回目のセラピーをうけてから毎日体温をつけていたんですが、
初めは35.8度だった体温が36度になっていき、3回目を受けるまでに36.2度まで上がりびっくりしています!(◎_◎;)
しんどいとかではなく自然な形で体温があがり、
夕方近くには毎日お腹がぐるぐるとなり(お腹が空いてるわけではなく)ものすごく調子が良くこの3回目は特に受けたいセラピーでした。

誰もが抱えるストレスとは、、、、

トレーナーのストレスについてのお話とストレスにまつわる体の仕組みの話をきいてセラピーへ!
私は職場のストレスをどうにかしたい悩みがありいざセラピーへ٩(^‿^)۶
毎回不思議なセラピーですが、今回はさらに不思議な気持ちになりました。

セラピーをうけてから次の日の職場や自分の変化をみてみたいです(^^)

ツイッター

ページ上部へ戻る