本日のワンストップジム泉ヶ丘店:クライアント様のお身体の変化

ワンストップジム泉ヶ丘店 トレーナーの石本でございます(^^)

早くも2月を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当ジムは、お正月モードから、春夏の季節に向けてシフトチェンジ⤴️お体を引き締めていきたいクライアント様よりたくさんのご予約をいただいておりますありがとうございます☺️

 

また、この時期は何かと体調が崩れやすいですので、しっかりお身体の内側もケアさせていただいております☺️

当ジムでは自律神経を整えるワンストップセラピー(整体)をご用意しております。

痩せやすい体づくりの土台は自律神経を整えること✨

自律神経を整えれば、内臓の働きが良くなりホルモンバランスが整って基礎代謝もUPします。

 

先日も、60代のクライアント様より『毎年1月から2月にかけて必ず風邪を引いていたのに、今年はまったくその気配がありません😊』というお声をいただきました。

こちらのクライアント様は、自律神経を整えるワンストップセラピーと加圧筋力トレーニングを両方とも受けていただいておりますが、

当ジムにお越しいただいてから格段に健康度が上がりました✨

そして、ウエストが20cm減、体重が7kg減でございます。

体調を崩さない体=痩せやすい体 なのです😊

 

引き続き、皆様の健康と美をサポートさせていただきます!

 

 

ツイッター

ページ上部へ戻る