加圧筋力トレーニングの基礎知識 14 – その他の様々な体の変化 –

ブログをご覧くださいましてありがとうございます(^^)

今回も、加圧筋力トレーニングで得られる効果をお話させていただきます。
また、ワンストップジムにお越しくださっているクライアント様のお声も合わせてご紹介したいと思います。

加圧筋力トレーニングを始めて、予想もしなかったお身体の変化をいただくことがよくあります。

まず、体温が上がるという変化です。
加圧筋力トレーニングは、筋力アップや血流改善が得られるトレーニングですので、体内があたたまるのです。

ワンストップジムにお越しになる前は平熱が35℃台だった方が、ほぼ皆様36℃台になられます。
また、36℃台前半だった方は37℃ほどになられます。
経験上、平熱が37℃ほどある方は断然痩せやすく、ご不調も少ない(全くない)です。

低体温は不調を招きやすいといわれており、風邪をひきやすかったり自律神経失調症やアレルギーなど様々な原因のひとつです。
すなわち、今の身体を変えたいと思われたら、体温を上げることがとても大切なことなんですね。

ご不調にお悩みの方は、加圧筋力トレーニングを検討してみてください(^^)

その他、ワンストップジムに通ってくださっているクライアント様のお身体の変化をご紹介いたします。

・肩こりや腰痛の改善
・その他関節痛の改善
・柔軟性の向上
・生理痛の改善(ほぼ全員改善されていらっしゃいます)
・むくみや冷え性の改善
・眠りが良くなった
・汗をかくようになった
・頭痛の改善
・アレルギーや花粉症が改善した
・便秘や下痢の改善
・顔色が良くなった
・氷のように冷たかった足先や爪先があたたかくなった

など、まだまだたくさんありますが、一例をご紹介させていただきました。

メンタルの安定も合わせて、
お身体の変化にご期待いただければと思います!

最後までご覧くださいましてありがとうございました(^^)

ページ上部へ戻る