松原店モニター「Y•A様」ご感想

こんにちは、松原店の新家でございます^^

モニター様に加圧筋力トレーニングと歪みを整えるセラピーをご体験いただき、ご感想を頂戴しましたのでご紹介させていただきます!

今回無料モニターモデルで行かせてもらいました。

産後太りが凄く気になっていたので。

今まで身体の事はそこまで詳しくなかったので、

今回凄く勉強になる事だらけでした!

なにかしら身体に原因があるんだなぁ~と勉強になりました!

ダイエットで来たとしても他の効果も得られるのは

凄く嬉しい発想だし、女性がすごく通いたくなるなぁ~と実感しました。

体験した加圧トレーニングでは

今までやった事ないので、どんなんか凄くドキドキでしたが

いざやってみると不思議な感じがしながら血管が

動いてるかな~と少し思いました😊

これがダイエットにも効果があるなんて信じられないけど、

凄く今後の効果が楽しみです!!

ゆがみを整えるセラピーを受ける前に、自分が歪んでるかも確認してもらい歪んでいる事がわかりました。

そしてゆがみを整えるセラピーを受けましたが痛みも全くなく、少し触れただけで、え?ってくらい一瞬でした。

その後にもう一度同じ事をするとゆがみが取れて体のバランスが崩れなくなっていたという事にも感動しました!!!

自分が腰痛や、肩こり、偏頭痛、生理不順、不眠症など

持っているので、今後どうなっていくか楽しみです!

最初から凄く丁寧に説明してくださり、

子供も一緒でもいけるし、完全予約制で、コロナ対策もバッチリです!!

あっという間の時間でした。

今回はありがとうございました!😊

 

モニターになって素敵なご感想を書いてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

小さなお子様がいらっしゃる中、お体を変えたいと思って行動に移されるところが凄く素敵だなと思いました☺️

お子様を抱っこされる際に痛みが出ないお体に、1日でも早く変わっていただけますよう今後もサポートさせていただきます!

 

ページ上部へ戻る