本日のワンストップジム泉ヶ丘店:ご不調の改善事例

ワンストップジム泉ヶ丘店 スタッフの石本でございます!

今年の夏は雨が多いですね…

比較的涼しいのはありがたいですが、日差しが恋しいと思う今日この頃です。

 

さて、今回は当ジムにお越しくださっているクライアント様のお身体の変化をご紹介させていただきます!

 

こちらのクライアント様は、ひどい猫背にお悩みでお問い合わせを下さいました。

姿勢の悪さから頭痛と腰痛も慢性的に起こっておられ、不快な状態を何とかしたい!というお気持ちを強くお持ちでした。

 

このような場合は、まず最初に体の歪みを調えるセラピーをオススメしております!

こちらのクライアント様にもご提供させたいただき、

結果、体の歪みを整えるセラピー1回のご提供で上記のお悩みの症状が全て改善してされました!

特にひどい猫背に関しましては、セラピーの施術直後から変化が見られ、その後もずっと姿勢が良い状態をキープできるようになっておられます。とても驚いておられましたが、よくあるお話だったりします☺️

 

姿勢が悪いと呼吸がうまくできません。

すなわち、酸素がうまく体内に行き渡らないことで身体に様々なご不調が出やすくなります。もちろん、頭痛や腰痛も起こりやすくなります。

体の歪みを調える大切さを知って頂けたら嬉しいです!

 

こちらのクライアント様は、お身体の調子が良くなられましたので加圧筋力トレーニングも開始しております!

お身体の引き締めもしっかりサポートさせていただきます!

ツイッター

ページ上部へ戻る