ワンストップジム山科店:体験談をいただきました!

ワンストップジム山科店の山本でございます^^

今回は、低周波過敏症が改善された方(50代女性)より体験談を頂きましたので、ご紹介いたします!

~~~

長年低周波過敏症で苦しんで来ました。インターネットで検索しても、改善策などなく、引っ越してもどこからか聴こえてくる低周波、脳に響き、不快感で気になり不眠の日々が続いていました。ストレスが溜まっている時はダブルの辛さで、このままではダメになると、藁にもすがる思いで数年ぶりに低周波過敏症と、ネットで検索した所、こちらにたどり着きました。すぐに無料体験施術を受けました。今まで体験した事の無いなんとも不思議な施術でしたが、その日の夜はぐっすり眠れたのです。本当に驚きました。低周波は聴こえない人には説明しても解ってもらえず、一人悩んで来ましたが、山本先生に施術して頂くようになってからは低周波にトゲトゲだった神経が丸くなっだ感じです。低周波は聴こえるのですが、気にならなくなりぐっすり眠れるようになったのです!!定期的に通わせて貰っていますが加圧トレーニングも始めて、爽快です!ストレスが溜まっている時や、考えすぎてしんどい時も、こちらで施術して頂くとすごく落ちつきます。調子が悪い時は山本先生の所へ行けばいいと、安心しています。もう低周波は怖くありません。私のような方本当におすすめいたします。

~~~

この度はお忙しい中、体験談をいただき誠にありがとうございます!
ご来院前は、長年低周波過敏症で苦しまれ大変お辛かったこととお察しいたします。
当院では少し不思議な施術を提供しておりますので、初めは本当に回復されるかご不安に思われたかもしれません。
回復を信じて遠方より通ってくださったこと、心より感謝申し上げます。
現在では、低周波が気になることもなくなり私も本当に嬉しく思います^ ^
今後も施術と加圧筋力トレーニングで健康維持のサポートをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
貴重な体験談、本当にありがとうございました!

ワンストップジム山科店
山本恭之

ツイッター

ページ上部へ戻る