Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

【2回目】松原店モニター「M.M様」のご感想:加圧筋力トレーニングと体の歪みを取り除くセラピー

前回骨格の歪み矯正を受けてから1週間ほどでしたが肩こり、背中の痛みは継続してますがマットレスを変えたのも原因かと。そのせいでか、頭痛も一度ありました。ただ、気持ちの面での変化がたくさんある1週間でした。まず、運動イコールしんどい、疲れた上に運動したら余計にしんどくなるという先入観が強すぎました。ただ、トレーニングに行くのに近くではありますが歩くこと、普段エレベーターを必ず乗るところを階段に帰るなど、小さなことではありますが変えて行くことでイライラしていた気持ちが穏やかに過ごすことができました。それがこどもにも伝わったのか、こどもも穏やかになりました!笑。目に見える変化が嬉しいです。

今回、初めて加圧トレーニングを受けました。まず、前回と同様、加圧トレーニングのしくみ、メリット、デメリットからしっかり説明をしてくださりました。しくみを理解することで効果がぐんと上がるとお話されていたので真剣に聞きます。いざ、加圧トレーニング開始!徐々に圧を上げていくので最初は大丈夫でしたが最後は痛いのとしんどいのとで必死でした。ただ時間にすると数分なので一瞬がんばればおわりです!時間かけてずっとしんどいトレーニングのことを思うとこれだけでいいのかな?と思うくらいでした。

あとはトレーニング中、新家さんとしゃべりながらだったのであっという間でした!

これなら週に1回1時間だけなので、育児中の方でも気分転換になりますし、自分の時間がなかなか取れない人も続けれるんじゃないかなと思います。なにより、運動すると気持ちがスッキリしますし、夜も疲れてぐっすり眠れます。この日の夜は、脳がカラダが疲れたと認識したからか、深い眠りで、朝起きた時頭がスッキリしていました。

毎日毎日、運動することでカラダとココロが変わっていくので楽しいです!


ワンストップジム松原店
担当トレーナー:新家まなみ

□ 料金:初回体験 無料、2回目以降5,500円
□ 受付時間:9時~21時
□ 住所:〒580-0014 大阪府松原市岡2-5-7-2F 地図
※国道309号線 尻ノ池前 交差点を東に400m
□ 電話番号(ご新規様専用):050-5433-7901(9時~18時)
□ メール:E-mail
□ ホームページ:WEBSITE

ページ上部へ戻る