【1回目】山科店モニター「E.I様」のご感想:体の歪みを整えるセラピー

【ご来院のきっかけ・お悩みの症状】

数年前からひどい腰痛や股関節痛、膝痛に悩まされ、いろいろ病院を廻りましたが良くならず、夜もゆっくり寝られなくなっていました。
そんな時、見つけたのがこちらの治療院でした。対応してる症状は今の私の症状にピタリ!
すぐに電話して予約しました。

【施術内容の説明を受けてのご感想】

体の歪みを整えるのはてっきり体を曲げたり引っ張ったりされるものだと思っていましたが、先生の話では、「脳」に問題があるとの事。
「脳」?...私にはピンときませんでした。
今まで色々病院を廻りましたが初めて聞いた言葉で驚きました!

【施術を受けてのご感想】

施術自体はごく短く、痛みもなくあっという間でした。
「もう終わりですか?」と聞くほどでした。
しかし、施術を受けた直後から両肩に痛みが出てきました。
これは体がよくなる過程で出てくる“好転反応”と呼ばれるものらしいです。
そして、施術から日を追うごとに、症状が少しずつ緩和されてきました。
股関節痛と膝痛は気にならない程度に回復しました。腰痛はまだ感じるものの、以前より軽減されています。
そして何より驚いたのが、睡眠時に朝まで一度も目が覚めなかった日があったことです。
朝までぐっすり眠れたのは何年ぶりだろう・・とても嬉しかったです!
これで私の長年の悩みが解消されるなら続けてみようと思いました!

 

ワンストップジム山科店
担当トレーナー:山本やすゆき

□ 料金:初回体験 無料、2回目以降 3000円
□ 受付時間:7時~23時 電話番号:080-6206-1501
□ 住所:〒607-8080 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町84-19
ドリームハイツ宮川103 グーグルマップ
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用いただくことになります グーグルマップ
□ メール:E-mail
□ ホームページ:WEBSITE

ページ上部へ戻る