【4回目】山科店モニター「Y.I様」のご感想:加圧筋力トレーニング

【施術内容の説明を受けてのご感想】

今回は4回目で加圧筋力トレーニングをしました。
私は加圧は初めてなので、腕にしました。
筋肉というのは日常の動作あるいは筋トレで伸びたり縮んだりします。
ですが、それは筋肉の全てではなく、使われていない部分もあるそうで、意外な事実でした。
その使われていない筋肉が加圧をすることによって目覚めるそうです!
加圧後も目覚めたままになるそうです。
血行も良くなり、疲労物質の乳酸も体内を移動するということで、それはもう良いことづくめではないかと思いました。

 

【施術を受けてのご感想】

圧力の程度を一番ゆるいのにしてくださったので、血圧計で縛られる時よりラクでした。
筋トレといっても手のひらをグーパーと開いたり、閉じたり、1キロのダンベルの上下運動等簡単なものでした。3セットで9分間しましたが、思ってたよりキツくなくする事が出来ました。翌日は腕に軽い筋肉痛がありましたが、それも次の日にはマシになり、これで筋肉が強くなればとても嬉しいです。

最後に、いつも先生の口調、態度が穏やかなこと、一対一で対応していただいてゆったりと他の患者さんのところへ行かれることもないこと・・etc
安心感があります。
私の頭から“痛み”という感情が薄まる事を祈りつつ、お礼の言葉とします。

 

ワンストップジム山科店
担当トレーナー:山本やすゆき

□ 料金:初回体験 無料、2回目以降 3000円
□ 受付時間:7時~23時 電話番号:080-6206-1501
□ 住所:〒607-8080 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町84-19
ドリームハイツ宮川103 グーグルマップ
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用いただくことになります グーグルマップ
□ メール:E-mail
□ ホームページ:WEBSITE

ページ上部へ戻る