【3回目】山科店モニター「N.T様」のご感想:ストレスをケアするセラピー

【施術内容の説明を受けてのご感想】

ストレスっていったい何なのか、どうしたらそれがなくなったり軽くなるのか。
やはりアプローチ先は脳の中とのこと。
心と体は繋がっているということは、よく知られているし、私も少しは知っているつもりでいた。
よくあるのは心の持ち様とか、考え方を変えるとか、そんな方法はよく本になって売られているけれど…
脳内に残るストレス=負の感情記憶をダイレクトに消すことで、不調の根本原因そのものを消していくことになるということ。
そんなことが出来るの?と説明を受けた時は正直思いました。

【施術を受けてのご感想】

今回は今までで一番なんというか…不思議な感覚でした。
頭の中が温かくて…
頭の中が温かいという経験が今まであったかどうか。
辛い事や負の感情を思い出すことはなかなか難しかったけど、セラピーの後わりとすぐに、体に変化がありました。
セラピーの前は、いつもの右肩の深い部分の痛みが酷かったのです。
とても不思議なことなんですが、セラピー後先生と次の予約を相談している間に、痛みがとても軽くなっていました。驚きました。
一週間経った今も右肩のコリと痛みはずいぶん改善されています。
3日程前、首の痛みがある時もあったのですが、不思議と寝て朝になったら、持ち越していないようです。
腰回りはまだ筋肉の突っぱりと、鈍痛はあるけれども、今までの様に疲れが溜め込まれておらず、少しづつ体が自然に逃してくれているように思います。
この対ストレスセラピー、またもう一度受けてみたいです。
次回はいよいよ4回目で、加圧トレーニングも楽しみです。
またよろしくお願いいたします🙇

ツイッター

ページ上部へ戻る