Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

【3回目】泉ヶ丘店モニター「アン様」のご感想:ストレスをケアするセラピー

ワンストップジム泉ヶ丘の4回モニターをさせて頂いてます、産後6カ月のアンです!

最初のモニターから今までの変化は、
今まで癖?!で足を組んでしまっていたのが自然と組まなくなったり
子どもにミルクをあげる時に背筋が伸びるようになったり
顎関節症なんですが、ガクガクしない時が増えてきたり
ドライアイが大分改善されてきたり
書ききれない変化がありました!!

そして今回はストレスケアです!
ストレスのケアが何故必要かと言うと、脳の働きを悪くする、そもそもの原因がストレスだからだそうです。

今までの人生の中で起こった嫌な出来事はもちろん、トラウマと関係ない様に思える出来事に対してもストレスを感じる事があるそうです。

そこで今回のセラピーではその嫌な出来事を脳から追い出そう!って事らしいです。

最初に目を瞑って、忘れたい出来事を思い出します。
石本トレーナーが両手で触れないぐらいの距離で頭を包むように覆って?!くれています。

頑張って嫌な出来事の映像を思い浮かべていたんですが、ドンドン頭の中が波打つような感じになり、次第に映像が下からスゥっと消えていきました!
石本トレーナーに手動かしてました?!って聞いても動かしてないですよー!って言われて、アレー?!なんか何か暖かい感覚が波打つような感じで頭に伝わってきてた気がしたんやけどなぁ…っと不思議な気持ちになりました!

数個の嫌な思い出を同じ要領で消してもらいました!
ちなみに、石本トレーナーがゴキブリとかにも効果があるんですよー!って教えてもらったので、そろそろ出てくる季節なのでゴキブリもバッチリ消してもらいましたこれできっと、ワー、キャーならずに退治出来るハズ!!

私が消してもらった思い出の1つに、主人の嫌な癖もあります。
この癖を受け入れられるよーになったら、もっと夫婦仲良くなれるやろーなー!
早くその癖出してくれへんかなぁっと楽しみです笑

そして、嫌な思い出を消してもらった後に良い思い出を思い浮かべたんですが、何故か涙が出そうになりました。
どういう効果なのかは分からないんですが、凄い素敵な気持ちになれました♡

心のケアは身体のケア同様とても大切な事!っという事が今まで受けたセラピーでとてもよく分かりました。

ストレスは万病の元なので、少しずつこれからもケア出来たらいいなと思います。

次回の加圧トレーニングも楽しみです!

ツイッター

ページ上部へ戻る