Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

【3回目】泉ヶ丘店モニター「TK様」のご感想:ストレスをケアするセラピー

泉ヶ丘店に4回モニターで通っていますTKです。

前回の『自律神経を整えるセラピー』を受けてから、約2週間がたちました。

心の面での変化としては、人前でも必要以上に緊張しなくなったことです。
お客様に仕事の説明を行う際、今まではガチガチに緊張してしまい、頭が真っ白になり思うように説明ができず、落ち込むパターンが多かったのですが、
つい先日、お客様と対面で説明する機会があり、お客様と会話したのですが、そのときは緊張しながらも、言いたいこときちんと話すことができました。

身体の面でのおっきな変化としては、肩こりがなくなりました\(^0^)/

たった2回のセラピーで体がこんなに楽になるなんて、ホントに驚きです♪
今回は3回目のストレスケアのセラピーを受けてきました。

ストレスは、私ははっきり言って鈍感なのかあまり感じていなくて、今日は何をケアできるかなーっとちょっと心配でした。

でも、セラピーについての説明を聞いて「そんなこともストレスなの?」と教わり、自分もちょっとしたストレスをたくさん積み重ね、まぁまぁなストレスを感じていたんだということに、気がつきました。

セラピーは、嫌なイメージを思い出しながら受けるので、初めは不快感でなんか嫌な気持ちになるのですが、終わってみるとその嫌なイメージや不快感もスーッと消え、なんかすっきりした感じがしました。

このセラピーは、嫌なことがあったときとかに、今後もその都度やってみて、少しでもストレスを感じない体が作れたらいいなーと思いました。

ツイッター

ページ上部へ戻る