『呼吸がしやすい』は大きな変化の前兆です^^

先日、クライアント様から「施術を受けてから呼吸がしやすくなりました」とご感想を頂きました^^
こういった呼吸に関するお話はよくお聞きするのですが、実は、この『呼吸がしやすい』は大きな変化の前兆なのです。
今回はその辺りについて書かせていただきますね!

突然ですが皆様は、十分な酸素を取り込めていると思われますか?

多くの人はここに疑問を持たれないですよね^^
でも実は、酸素を十分に吸い込むことが出来ず、それが体調不良につながっている人がおられるのです。

呼吸は、腹式や胸式呼吸などの種類がありますが、主に肋骨を上げたり下げたりする筋肉や横隔膜という筋肉が担っています。
酸素を取り込むのは筋肉の仕事ですので、筋肉の動きの良し悪しは体内の酸素量に直接影響いたします。
この筋肉の動きの問題で、本来であればもう少し酸素を吸えるのに、吸えなくなっているケースが有るのです。

冒頭に書かせていただいた、”呼吸がしやすくなった” と仰られる方々は、まさに酸素不足の状態で生活していたといえるのです。
当院の施術は呼吸に関する筋肉の働きも高めるので、結果として酸素を吸い込める量は格段に増えます。
その状態で一日を過ごせば、当然ながら体には様々な変化が出てきますよね!

具体的には。。
・疲労の回復が早まる
・内臓機能の向上
・新陳代謝の促進(アンチエイジング)
・脂肪が燃えやすくなる(ダイエット効果)
・脳の活動量向上
・自律神経の安定 …etc

施術後に特に生活が変わっていないにも関わらず、
「疲れにくくなった」、「体重が自然と落ちた」、「仕事がはかどる」
などの体の変化をお聞きすることがございますが、細かく状況を確認致しますと、呼吸がしやすくなっているケースを多々お見かけします。
普段、何気なく行っている呼吸の変化が健康度の向上に繋がりますので、ぜひ意識して頂けますと幸いでございます!


□ 料金:初回体験 無料、2回目以降 5000円


□ 電話番号:050-1247-2150 (9時~21時)

ツイッター

ページ上部へ戻る