ワンストップジム泉ヶ丘店:体験談をいただきました!

ワンストップジム泉ヶ丘店 スタッフの石本でございます^^

当ジムにお越しいただいているクライアント様より体験談をいただきましたので、ご紹介をさせていただきます!
この度は、ブログ掲載をご了承いただき誠にありがとうございます^^

ーーー

ダイエット目的で『加圧筋力トレーニング』に興味がありました。また、人間関係でのストレスがあり生理が止まり、自律神経も整えたいと思い、無料体験の予約をしたのですが、急に膝の痛みが強く出たため一度キャンセルをしました。
整形外科で診てもらい、レントゲンでは異常なし。痛みが治まったところで無料体験を再予約しました。

入会してからウォーキングを行い、体も引き締まり、気付けば膝の痛みは一切なくなりました。
数年止まっていた生理も始まり、『うわ~すごい!!』と驚きました!!
また、人間関係のストレスで特に手のひらの湿疹がひどく、薬を塗っては一時的に良くなるのですが、また湿疹がひどくなり…を繰り返し、長年悩まされていました。
それが、自律神経のケアとストレスケアを行っていただき、またストレスに対しての受け止め方などをアドバイスしていただきながら、根気よく続け…気付けばまったく湿疹が出なくなりました。
同時にストレスの捉え方も変わっていき、肌の調子もよく順調です。

今後も、ストレスを溜め込まず上手に付き合い、ダイエットを頑張っていきたいと思います。

ーーー

この度は、本当に素敵な体験談ありがとうございました!
最初に、膝の痛みがとてもお辛そうだったこと、よく覚えております。
また、ダイエットもそうでございますが、自律神経を整えたいというお気持ちがお強く、ご不調を早く改善して差し上げたいという想いでご対応をさせていただきました。今は『もっと良い状態になりますように』という想いでご対応をさせていただいております^^
毎回、最初に椅子にお掛けいただいて、前回からどんなことがあったのかをお話いただく時間がとても楽しいです
これからも色々なお話を聞かせてくださいね^^

これからも全力でお体をケアさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

ツイッター

ページ上部へ戻る