Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

4回目:『加圧筋力トレーニング』【泉ヶ丘店】

泉ヶ丘店に通っているシバです!

前回のストレスケアのセラピーを受けてから、このセラピーが私の中ですごく不思議に思っていたセラピーのひとつでした。
現在進行形で直面している職場でのストレスがあり、どんなふうに変わるのか楽しみでもありました。

セラピーを受けた次の日は、少し楽しみとやはりビビりながら出勤しました。
…が、ストレスになっていた上司と会話をしても、ん???なんだ???なんかイライラしない?!
それから毎日、ん??今日も楽に仕事ができて帰り道も気分が楽だ!!と一週間すごせました。

そして最後の待ちに待っていた加圧筋力トレーニング!(^^)
加圧筋力トレーニングについての説明をうけていざ加圧へ!!
説明を受けて加圧をしてると頭の中に説明を受けた画像がでてきて、血液やら乳酸やらと楽しく体を動かせました。
ベルトを取った時の開放感が気持ちよすぎてクセになるかも(笑)

この4回のモニターを通して、人の体の仕組み、構造、働きを知り、
たった4回で身体の体温が上がり、肩こりと足のむくみがなくなったり、今は毎日の職場もイライラすることなく過ごせてるのが嬉しいです(^^)
毎回トレーニングに行くとトレーナーの元気なパワーやポジティブを頂いて楽しい気分になるのが良かったです♫
本当にありがとうございました(´ε` )

引き続きよろしくお願いします(*^ω^*)

ツイッター

ページ上部へ戻る