Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

1回目『体の歪みを整えるセラピー』【泉ヶ丘店】

泉ヶ丘店に通っているシバです!

この頃太ってきたなぁ〜、ウオーキングをしてもなんだか体がしまってこないし、肩こりもひどくなってきたかなぁ〜と感じ始めて以前から話題になっていた加圧って?と思い調べてたどり着いたのがワンストップジムでした。

ダイエット、肩こり、生理痛、アンチエイジングなど40歳も過ぎると気になることばかり
まずはトレーナーの話を聞いてセラピーを受けました。
石本トレーナーの話はとっても興味あることばかりで話にくいつくことばかりでした
そして始まった一回目の身体の歪みを整えるセラピー。
歪みはもちろん体幹も鍛えられるということ。
セラピーを受ける前は絶対に動かない自信があったのにふらっとしてしまい何故か悔しい気持ちに
しかしセラピーを受けた後は⁈どうして⁉︎全くふらつくことなく、どっしりとしていて驚きました!!
体に触れられるだけで全くの無痛で反対に凄く心地いいのに!!

二回目のセラピーまで体温を毎日つけて、体温の上昇や、肩のハリ、身体の引き締まりもみていきたいです

ツイッター

ページ上部へ戻る