Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

14回目『イメージを味方につけて体を変える!!』【大阪・泉ヶ丘店】

泉ヶ丘店に通っています!えりなです(^з^)

<前回のセラピーを受けてからの体の変化>

・ウエスト1センチ増
→付き合いでバーベキューに行きました..笑
量は気をつけたのですが、朝から夜までダラダラ食べていたので…~_~;

・体力が上がった!
→今回生理中で鉄分が不足しがちなのに、圧をあげてもしんどかったけど大丈夫だった!本当に体力ついたと思います( ´ ▽ ` )ノ

・生理痛が今回ひどい(3日目まで)
→生理痛と共に左足の痺れも…(o_o)

・ニキビが大分マシになってきた!

<今回のお勉強>

自分のイメージや発する言葉で身体に変化が起こるそうです!
例えば、

・可愛いと声をかけたペットは長生きする。
・私はいくら頑張っても○○の部分は痩せないと思っていると、その部分の血流が悪くなる。などなど…..
イメージの力はすごいです!
最近は仕事が忙しくて、毎日毎日「しんどい・疲れた」ばかり言っているのでポジティブに笑顔で頑張りたいと思います!

<課題>

痩せたい!じゃなくて痩せる!!!!イメージを変えて!!!
更に痩せる!を「痩せた!」に変えられるように頑張ります!!!

ページ上部へ戻る