Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

11回目「サーモグラフィカメラ初体験♪」【大阪・泉ヶ丘店】

泉ヶ丘店に通っています!えりなです(^з^)

<前回のセラピーを受けてからの体の変化>

・ニキビがマシになった!→人生二回目の口内炎が出来ましたが、ニキビはマシになってきました!( ´ ▽ ` )ノ野菜とフルーツを沢山とったからかな?

・初回の時より猫背が改善している!→初回の写真と今回の写真を見比べてみて、明らかに背中の丸みがなくなっていました!全く意識していないのに治ってる~☆

最近、全然疲れない!→毎日鉄分たっぷりご飯を食べています!レバーにあさりのお味噌汁…..これのお陰?気分も良いので身体も調子が良い!!

肩甲骨の痛みと脚の痺れがマシになった!

ウォーキングのモチベーションが上がり、歩けるようになってきた!

鉄分摂取、食生活のバランスを考えることがどれほど大切なのかを実感した数日間でした….
取り巻く環境が変わり、モヤモヤ、ごちゃごちゃが消え、スッキリした今!!!
頑張り時ですd(^_^o)

<サーモグラフィ>

今回、初めてサーモグラフィカメラで温度変化をBefore、Afterで撮りました!!
手と足先、腰周りがあか~く!(◎_◎;)
つま先も少し冷たかったですが見事にじんわりと暖かく、「すごーい!」ってなりました!

「夏に海でビキニ!!」
少し諦めていましたが…..
やる気スイッチ復活!
やればできる!
やらないとできない!(笑)

湿度が高い所と湿度が低い所では湿度が低い所のほうが痩せやすいそうです!
夏は暑くないショッピングモールなどで歩くのがいいそうですよ~♪(v^_^)v

ページ上部へ戻る