体験談を頂きました!(山科店)

ワンストップジム山科店の山本でございます^^

今回は、自律神経不調が改善された方(50代女性)より体験談を頂きましたので、ご紹介いたします!

・・・

20年以上、頭痛、眼などの不調があり、内科や眼科でも特に異常はなく、整体や鍼に行ったり本なども読みました。
ネットで自律神経に理解がある整体という事で興味を持ち、また、クチコミも良かったのでお願いする事にしました。
駅からも近く、とても優しい先生で、施術の前後にも体の調子とか親身に聞いていただけ、安心して通えました。
施術も言われた通りに軽く手を動かしたりする程度で負担はありませんでした。
何度か通わせてもらうと、1日中寝て過ごすという日はなくなり、徐々に自然に良くなってきました。
今まで対処法が見つからない状態でしたが、先生にお出会いできたこと感謝しています。ありがとうございます。

・・・

この度は体験談をいただき、誠にありがとうございます!
長年に渡りご不調に悩まれお辛かったことと存じます。
当院の施術をご理解いただいた上で根気強く通ってくださったこと、改めて感謝申し上げます。
現在は症状をほぼ気にされることもなく元気を取り戻され、大変嬉しく思います。
ご自身の回復力を信じてくださったことが一番の要因ではないかと思います。
今後も健康を維持していただけるようサポートいたしますので、いつでもご相談くださいね。

ワンストップジム山科店
山本恭之

ページ上部へ戻る