本日のワンストップジム泉ヶ丘店:今年も宜しくお願い申しあげます!

皆様こんにちは!

ワンストップジム泉ヶ丘店 トレーナーの石本です☺️

2024年が始まりました。

今年も何卒宜しくお願い申し上げます☺️

 

そろそろ、お正月モードから通常モードに切り替わってきた頃でしょうか😊

こちらのブログをご覧くださっている皆様も、この機会に今年の目標を立ててみてはいかがでしょう✨

当ジムにお越しくださっているクライアント様にも、今年の目標をお伺いしております。お身体に関する目標はもちろん、やりたいこと、なかなか出来ずにいることなど、今年こそは!と思うものをぜひ達成してほしいと思っています😊

 

わたくし個人的には、まずは健康第一(年々この大切さが身に沁みる…)、そして引き続き美容と健康の意識を高めて実践する!を目標にしたいと思います🌈

 

皆様の目標に向けて全力でサポートいたしますので、一緒に頑張りましょう!!

 

ページ上部へ戻る