Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

本日のワンストップジム泉ヶ丘店:クライアント様の事例をご紹介します!

 

ワンストップジム泉ヶ丘店 トレーナーの石本でございます!

8月に入り、夏真っ盛りですね☀️

この時期に気をつけたいのが熱中症です💦

特に暑い時間の外出を控える、水分と塩分をしっかりとる、睡眠時間を確保して体を回復させるなど、出来ることを行なって暑い夏を乗り切りましょう💪

 

 

お越しくださっているクライアント様の事例をご紹介します☺️

 

トレーニングを始めて5回でウエストがマイナス15cmのクライアント様☺️

元々ダイエットの意識が高く、今までも運動はされていたのですが、『思うように減らなくて…』と当ジムにお越しくださいました。

 

こちらのクライアント様に取り組んでいただいているのが『GI値を意識した食事』です😌

ダイエットをする際、カロリーを気にする方は多いと思いますが、GI値を意識する方はあまり多くないと思います。GI値とは、あらゆる食べ物や飲み物に割り振られていて、『どれくらい血糖値が上がりやすいかを示す値』のことなんです。ダイエットやメンタルの安定に、それはそれは深く関わっているんですよ💡

 

血糖値を味方につけたこちらのクライアント様は、みるみるお体が引き締まってきました!

引き続き、さらなる引き締めを行ってナイスボディになりましょうね☺️

 

こちらのブログをご覧くださった皆様も、GI値を意識した食事を意識してみてくださいね😊

 

 

ページ上部へ戻る