施設貸し切り・マンツーマン対応のこだわり

本日もブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)

ワンストップジムは、みなさまに貸し切り・マンツーマン対応でご利用いただく施設となっていますが、これには二つの理由がございます。

当ジムは、心に不調を抱えたクライアント様に対して心を整えるセラピーを行っており、その過程で過去のトラウマや悩みなどをお聞きする場合がございます。その内容は当然、絶対に外部に漏れてはなりません。どんなに配慮しても他のクライアント様やスタッフのいる空間では、気になってお話しづらいことも多いだろうと考えたのが一つの理由です。現在、多くのクライアント様がお悩みも含めていろいろな話をしてくださっており、それはなんでも話せる環境のおかげだと思っています。

もう一つの理由は、他人と比較することなく自分らしくトレーニングを行っていただくためでございます。他の方がおられると、引け目を感じ、恥ずかしいと思われる場合もあるかもしれない、と考えました。トレーニングは誰かと比べたり競ったりするものではありません。貸し切りにすることで、運動が苦手な方や体型に自信がない方でも誰にも見られることなくトレーニングに集中いただけます。

このように、貸し切り・マンツーマンでご対応させていただくことで、お一人おひとりにしっかり向き合ってサポートできる環境が整っています。
また、最近では広さのある施設でのマンツーマンサービスが、感染症のリスクが低くて安心だとご好評をいただいております。

ページ上部へ戻る